ポケットファイルを作るならポケットファイルネット

ポケットファイルネットでは、お客様にご満足いただくためにいろいろなサービスを提供しておりますが、その中でも当サイトが特に自信がある部分をご紹介致します。

 

■短納期対応

ご入稿から最短1週間で納品可能です。(特急料金等いただきません)
大量ロットの注文の際は、必要な分からの頭出し納品も対応しております。

 

■小ロットが低価格!

オリジナルのポケットファイルを小ロット(100枚より)から作成することができ、
最安28,100円からとお求めやすい価格でご提供しています。

 

■品質の良さ

ポケット部分が差し込みではなく、しっかり両面テープ止めをしているため、安っぽくなりません。
また、用紙は固いカード紙を使用しているので、しっかりして丈夫な仕上りです。

 

■無料サービスの充実

型代無料・・・規格8型の中から型お選びいただければ、型代無料です。
特色無料・・・通常は割増しになってしまう特色印刷も、割増しなしでご提供しております。
サンプル無料・・・まずはサンプルが見てみたいというお客様には、無料サンプルをお送り致します。

 

■何度でもお打ち合わせ可能

都内のお客様の場合は、無料で何度でもお打ち合わせ可能です。
実績サンプルや各種見本をお持ちして、弊社の営業スタッフが親切丁寧にご説明致します。
もちろん、注文ベースではなく、「とりあえず話だけ聞いてみたい」といったお客様も大歓迎です!

 

いかがでしょう。上記は特に自信があります。
他にも色々メリットはあるのですが、それについは今後このブログでご紹介していきます。

 

無料サンプルやお見積りが必要になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせをこころよりお待ちしております。

info@pocketfile.net
03-5692-5971
ポケットファイルネット運営:エス・ユニット株式会社
担当:村上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA