収納力を重視するなら!両側ポケットマチありポケットファイル

本日はポケットファイルの有型から「縦型両側ポケット(マチあり)」のご紹介です。

 

こちらは背マチと両側のポケットにそれぞれマチがあるタイプなので、
A4縦型のポケットファイルの中では群を抜いて収納力に優れております。

 

背表紙は8mmのマチがあり

 

両方のポケットにはそれぞれ3mmずつマチがついております。

 

 

両方のポケットにそれぞれ30枚ずつコピー用紙を入れた写真です。
まだ余裕があります。

 

両側のポケットに20枚以上の会社案内を入れるなど、とにかくたくさんの資料を挟むことを想定しているお客様には大変おすすめです。
(※逆に挟む資料が10枚いかないくらいの場合は、価格が安い縦型両側ポケット・マチなしタイプをおすすめいたします)

 

弊社のポケットファイルは通常カード紙の220kgベースで比較的硬くしっかりとした用紙を仕様しておりますが、
やはり背マチが8mmと大きいため、使用していくうちに少しマチがたわんできてしまうのが難点といったところです。
とはいえ、普通に使用していただければ特に問題はないので、気になる方は無料サンプルをご請求ください。

 

↓無料サンプル請求先↓
お問い合わせ
03-5692-5971
エスユニット株式会社(ポケットファイルネット運営)
村上までご連絡ください!

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA